PIECE OF PEACE @ IN OKN | ROOM 39:)
とってもお久しぶりです。

5月になって、
ちょっとばたばたして、寝不足~

でも!
こんな感じで元気です

いつ以来か忘れちゃったけど、
最近は、豊見城市でやってるLEGO展

行ったのが、
リフレッシュに楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

6/3まで、豊見城市のトミトンでやってるので、
機会があったら、ほんと是非是非!!
レゴブロックって、子供のおもちゃの枠じゃない!
細かい技術と夢広げる技量は、
大人から子供へ、伝えるべき世界と思います

ホント多くの人に見てほしいな~。

