とってもお久しぶりです。

$ROOM 39:)

5月になって、
ちょっとばたばたして、寝不足~$ROOM 39:)-未設定

でも!
こんな感じで元気です$ROOM 39:)-未設定


いつ以来か忘れちゃったけど、

最近は、豊見城市でやってるLEGO展LEGO行ったのが、
リフレッシュに楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ
$ROOM 39:)
6/3まで、豊見城市のトミトンでやってるので、
機会があったら、ほんと是非是非!!
レゴブロックって、子供のおもちゃの枠じゃない!
細かい技術と夢広げる技量は、
大人から子供へ、伝えるべき世界と思います
$ROOM 39:)


ホント多くの人に見てほしいな~。