今日は頭痛が酷過ぎて
しにそうです
 
起きてちょっとしたあたりから
左後頭部が割れそうに痛くて
冷や汗かいたり顔色悪くなったりしました
 
原因はよくわかんない
 
忘れた頃に起きるこの頭痛爆弾
 
起きたら治ってますよーに!!
 
 
 
久々にケーキ焼いたの
胡桃のキャラメルチーズケーキ
 
テレビで
胡桃キャラメルのタルトっての紹介してて
ちょー美味しそうで!!
そのあと別番組でみた
チーズケーキのキャラメリゼもすごい美味しそうで!!
 
 
胡桃キャラメル
プラス
キャラメルのチーズケーキ
 
 
贅沢なかんじ
 
って作ってみた
キャラメルも記事に混ぜ込んだんだけど
あまり香りしなかったから
改善の余地アリだな!!
てきとーに作ったけど
今回真面目に分量メモしたし
 
リベンジする
 
 
みんなに好評だったから
ちょーるんるん
 
 
お菓子作り再熱