
今日は頭痛が酷過ぎて
しにそうです
起きてちょっとしたあたりから
左後頭部が割れそうに痛くて
冷や汗かいたり顔色悪くなったりしました
原因はよくわかんない
忘れた頃に起きるこの頭痛爆弾
起きたら治ってますよーに!!
久々にケーキ焼いたの

胡桃のキャラメルチーズケーキ
テレビで
胡桃キャラメルのタルトっての紹介してて
ちょー美味しそうで!!
そのあと別番組でみた
チーズケーキのキャラメリゼもすごい美味しそうで!!
胡桃キャラメル
プラス
キャラメルのチーズケーキ
贅沢なかんじ
って作ってみた

キャラメルも記事に混ぜ込んだんだけど
あまり香りしなかったから
改善の余地アリだな!!
てきとーに作ったけど
今回真面目に分量メモしたし
リベンジする
みんなに好評だったから
ちょーるんるん

お菓子作り再熱