
みなさん
G.W.どうお過ごしでした??
あたしはびみょー
笑
あんま世間の休みは
休めない感じ
あ
すこし余裕あった

でも
中学の地元友達と飲んだり

我が家二次会ww
買い物もしたし。
ゆっくりして
楽しかったー!!

気分はのびのびよ。
いい感じの服も買って
次のパーティー楽しみ
今日は
ちょっと、くらっと倒れて
左目強打で
今夜までは安静らしいので
しずかしてるー
頭打って
めっちゃ天才なってたらいいのにー
さいんこさいんたんじぇんと
以降からやり直したい
ふう
みんな
7月まで頑張ろうね
もう離脱組
39:)さんより