みなさん
G.W.どうお過ごしでした??
 
あたしはびみょー
 
 
あんま世間の休みは
休めない感じ
 
 
すこし余裕あった
でも
中学の地元友達と飲んだり
我が家二次会ww
 
買い物もしたし。
 
 
ゆっくりして
楽しかったー!!
 
気分はのびのびよ。
 
 
いい感じの服も買って
次のパーティー楽しみ
 
 
 
 
 
 
今日は
ちょっと、くらっと倒れて
左目強打で
今夜までは安静らしいので
しずかしてるー
 
頭打って
めっちゃ天才なってたらいいのにー
 
さいんこさいんたんじぇんと
以降からやり直したい
 
 
 
ふう
 
 
 
 
 
 
 
みんな
7月まで頑張ろうね
 
 
 
 
もう離脱組
39:)さんより