おひさしぶりです
誕生日から、
はや数日。。。
全然25歳になれず、
あいかわらず、
まじー
っつーか!!
てかさぁw
ちょーうけwwww
の4大ギャル語ですwwwwうはwwwwww
あたしの中での、共有語ですwwww
(さかのぼって最近の料理)

鶏モモ肉をバジルソース漬け込んだオーブン焼き
と、
余ったカレーで、カレードリア風。

手が込んでるように見えて、
全然込んでないw
けど、頑張った感ドヤ顔メニュー。
先日、某ブロガーさんのレシピで一目惚れした
鶏胸肉のメニュー。
めちゃウマで、アレンジ効くし
我が家の黄金レシピ入りっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっとアレンジして、
色々数種試したりしたんだけど、
ベースがしっかりしてるから、全然ぶれない!!
安いときに胸肉かって、
いざと使える!
しかも!おいしいよヘ(゚∀゚*)ノ
じつは、
その前の日の、鶏モモのバジル焼きが1個ある件www
テヘペロ。
最後の週に
シーミーしたよ(・ω・)/
よく噂の、
沖縄の、お墓でピクニック★だね(^ε^)♪笑

↑お供えしたやつ!
めにゅーは、
おにぎり(大人数用は、じゃこ菜の花と、だしふりかけ。だしふり大好き★)
鶏胸さっぱりマヨ焼き(激ハマり)
豚野菜まきまき(塩こうじ塗ってまきまき。塩麹もハマってる!)
厚焼卵(五目!)
ってかんじ。

しかも雨で!
お墓で食べれなくて慌ただしかったけど、
こんな年もあるよね~的な。
うんうん(´∀`)笑
雨降ってないときに、
改めて行こーかな!
GWもひっちゃかめっちゃか
楽しむー(`∀´)

誕生日から、
はや数日。。。
全然25歳になれず、
あいかわらず、
まじー
っつーか!!
てかさぁw
ちょーうけwwww
の4大ギャル語ですwwwwうはwwwwww
あたしの中での、共有語ですwwww
(さかのぼって最近の料理)

鶏モモ肉をバジルソース漬け込んだオーブン焼き
と、
余ったカレーで、カレードリア風。

手が込んでるように見えて、
全然込んでないw
けど、頑張った感ドヤ顔メニュー。
先日、某ブロガーさんのレシピで一目惚れした
鶏胸肉のメニュー。
めちゃウマで、アレンジ効くし
我が家の黄金レシピ入りっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっとアレンジして、
色々数種試したりしたんだけど、
ベースがしっかりしてるから、全然ぶれない!!
安いときに胸肉かって、
いざと使える!
しかも!おいしいよヘ(゚∀゚*)ノ
じつは、
その前の日の、鶏モモのバジル焼きが1個ある件www
テヘペロ。
最後の週に
シーミーしたよ(・ω・)/
よく噂の、
沖縄の、お墓でピクニック★だね(^ε^)♪笑

↑お供えしたやつ!
めにゅーは、
おにぎり(大人数用は、じゃこ菜の花と、だしふりかけ。だしふり大好き★)
鶏胸さっぱりマヨ焼き(激ハマり)
豚野菜まきまき(塩こうじ塗ってまきまき。塩麹もハマってる!)
厚焼卵(五目!)
ってかんじ。

しかも雨で!
お墓で食べれなくて慌ただしかったけど、
こんな年もあるよね~的な。
うんうん(´∀`)笑
雨降ってないときに、
改めて行こーかな!
GWもひっちゃかめっちゃか
楽しむー(`∀´)