おひさしぶりです薔薇


誕生日から、
はや数日。。。



全然25歳になれず、
あいかわらず、



まじー
っつーか!!
てかさぁw
ちょーうけwwww



の4大ギャル語ですwwwwうはwwwwww
あたしの中での、共有語ですwwww



(さかのぼって最近の料理)
$ROOM 39:)-image02.jpg
鶏モモ肉をバジルソース漬け込んだオーブン焼き
と、
余ったカレーで、カレードリア風。

$ROOM 39:)-image03.jpg
手が込んでるように見えて、
全然込んでないw
けど、頑張った感ドヤ顔メニュー。



先日、某ブロガーさんのレシピで一目惚れした
鶏胸肉のメニュー。
めちゃウマで、アレンジ効くし
我が家の黄金レシピ入りっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$ROOM 39:)-image04.jpg
ちょっとアレンジして、
色々数種試したりしたんだけど、
ベースがしっかりしてるから、全然ぶれない!!
安いときに胸肉かって、
いざと使える!

しかも!おいしいよヘ(゚∀゚*)ノ

じつは、
その前の日の、鶏モモのバジル焼きが1個ある件www
テヘペロ。



最後の週に
シーミーしたよ(・ω・)/
よく噂の、
沖縄の、お墓でピクニック★だね(^ε^)♪笑
$ROOM 39:)-image05.jpg
↑お供えしたやつ!

めにゅーは、
おにぎり(大人数用は、じゃこ菜の花と、だしふりかけ。だしふり大好き★)
鶏胸さっぱりマヨ焼き(激ハマり)
豚野菜まきまき(塩こうじ塗ってまきまき。塩麹もハマってる!)
厚焼卵(五目!)
ってかんじ。
$ROOM 39:)-image06.jpg
しかも雨で!
お墓で食べれなくて慌ただしかったけど、
こんな年もあるよね~的な。
うんうん(´∀`)笑

雨降ってないときに、
改めて行こーかな!




GWもひっちゃかめっちゃか
楽しむー(`∀´)