昨日誕生日でしたヘ(゚∀゚*)ノ

$ROOM 39:)-未設定

今年は、もう個人のBDパーティーはしないんだけど、
仲間で4月~5月生まれが多いので、
みんなで合同でわっちゃかひっちゃかしようかと(°∀°)b



誕生日も、普通に自分でお夕飯作った。笑
とりあえず、誕生日だから楽したいの本音。笑

ホットプレートで出来るの、て考えて、
$ROOM 39:)-image04.jpg
串焼きやさんごっこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

串は、
スーパーで、さいころステーキ用のサーロイン買って、
茄子サーロイン(´∀`)
$ROOM 39:)-image00.jpg
牛だけを刺すんじゃなくて、茄子を挟むのがポイント!
焼いてる間の、おいしい肉汁も
茄子で吸収してうまみキャッチ(`∀´)

あと、
トマトベーコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$ROOM 39:)-image01.jpg
これ、焼き鳥屋さんでよく見るけん、
まねしてみたー!!!(`∀´)笑
ミニトマトも、アイコちゃんつかったから、
火を通すと更に甘くて、まじおいしい!!
ほかの串と入れて蒸し上げるときに、とろけるチーズをデコっても
ちょーおいしいとおもう!!!

ただ、トマトちょー熱くて
噛むとき、爆弾レベルだから、気をつけて!!(+_+)笑


あとは、サイドに、
キャベツと、コンビーフハッシュ、ボイルしたジャガイモで炒め物と、
生ハムとキュウリのまきまき~。

キュウリは縦4等分のざくざくもいいけど、
塩気と絶妙なバランスを求めるなら、
やっぱ千切りだね(°∀°)b
$ROOM 39:)-image02.jpg

もっと種類増やして、
お家で串焼き屋さん楽しいかも!!( ´艸`)








たんじょうび当日は
お家で、ママとパパとで、はっぴーいえーい!!!てやった。笑
あたしの中では、
生んでくれて、とか、愛してくれてありがとう。
も大切な言葉だけど、

今をこんなにハッピーで生きてる自分ブラボーやっふー!!!
ほら、あたし幸せ!!!楽しいね!!!ニコニコ

って今を生きてる自分が、楽しいのを共有するのが親孝行だと思ってるの。
反抗期(親に)はあまりなかったけど、
人生に反抗期な時期があったから(笑)、
今とっても楽しいよ、てみせるのも、親孝行だよね。
でも、素直に、あたし生きてて楽しい。
まぁ、楽しくない事はしてないから、楽しいに決まってるんだけど。笑