昨日誕生日でしたヘ(゚∀゚*)ノ

今年は、もう個人のBDパーティーはしないんだけど、
仲間で4月~5月生まれが多いので、
みんなで合同でわっちゃかひっちゃかしようかと(°∀°)b
誕生日も、普通に自分でお夕飯作った。笑
とりあえず、誕生日だから楽したいの本音。笑
ホットプレートで出来るの、て考えて、

串焼きやさんごっこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
串は、
スーパーで、さいころステーキ用のサーロイン買って、
茄子サーロイン(´∀`)

牛だけを刺すんじゃなくて、茄子を挟むのがポイント!
焼いてる間の、おいしい肉汁も
茄子で吸収してうまみキャッチ(`∀´)
あと、
トマトベーコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これ、焼き鳥屋さんでよく見るけん、
まねしてみたー!!!(`∀´)笑
ミニトマトも、アイコちゃんつかったから、
火を通すと更に甘くて、まじおいしい!!
ほかの串と入れて蒸し上げるときに、とろけるチーズをデコっても
ちょーおいしいとおもう!!!
ただ、トマトちょー熱くて
噛むとき、爆弾レベルだから、気をつけて!!(+_+)笑
あとは、サイドに、
キャベツと、コンビーフハッシュ、ボイルしたジャガイモで炒め物と、
生ハムとキュウリのまきまき~。
キュウリは縦4等分のざくざくもいいけど、
塩気と絶妙なバランスを求めるなら、
やっぱ千切りだね(°∀°)b

もっと種類増やして、
お家で串焼き屋さん楽しいかも!!( ´艸`)
たんじょうび当日は
お家で、ママとパパとで、はっぴーいえーい!!!てやった。笑
あたしの中では、
生んでくれて、とか、愛してくれてありがとう。
も大切な言葉だけど、
今をこんなにハッピーで生きてる自分ブラボーやっふー!!!
ほら、あたし幸せ!!!楽しいね!!!ニコニコ
って今を生きてる自分が、楽しいのを共有するのが親孝行だと思ってるの。
反抗期(親に)はあまりなかったけど、
人生に反抗期な時期があったから(笑)、
今とっても楽しいよ、てみせるのも、親孝行だよね。
でも、素直に、あたし生きてて楽しい。
まぁ、楽しくない事はしてないから、楽しいに決まってるんだけど。笑

今年は、もう個人のBDパーティーはしないんだけど、
仲間で4月~5月生まれが多いので、
みんなで合同でわっちゃかひっちゃかしようかと(°∀°)b
誕生日も、普通に自分でお夕飯作った。笑
とりあえず、誕生日だから楽したいの本音。笑
ホットプレートで出来るの、て考えて、

串焼きやさんごっこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
串は、
スーパーで、さいころステーキ用のサーロイン買って、
茄子サーロイン(´∀`)

牛だけを刺すんじゃなくて、茄子を挟むのがポイント!
焼いてる間の、おいしい肉汁も
茄子で吸収してうまみキャッチ(`∀´)
あと、
トマトベーコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これ、焼き鳥屋さんでよく見るけん、
まねしてみたー!!!(`∀´)笑
ミニトマトも、アイコちゃんつかったから、
火を通すと更に甘くて、まじおいしい!!
ほかの串と入れて蒸し上げるときに、とろけるチーズをデコっても
ちょーおいしいとおもう!!!
ただ、トマトちょー熱くて
噛むとき、爆弾レベルだから、気をつけて!!(+_+)笑
あとは、サイドに、
キャベツと、コンビーフハッシュ、ボイルしたジャガイモで炒め物と、
生ハムとキュウリのまきまき~。
キュウリは縦4等分のざくざくもいいけど、
塩気と絶妙なバランスを求めるなら、
やっぱ千切りだね(°∀°)b

もっと種類増やして、
お家で串焼き屋さん楽しいかも!!( ´艸`)
たんじょうび当日は
お家で、ママとパパとで、はっぴーいえーい!!!てやった。笑
あたしの中では、
生んでくれて、とか、愛してくれてありがとう。
も大切な言葉だけど、
今をこんなにハッピーで生きてる自分ブラボーやっふー!!!
ほら、あたし幸せ!!!楽しいね!!!ニコニコ
って今を生きてる自分が、楽しいのを共有するのが親孝行だと思ってるの。
反抗期(親に)はあまりなかったけど、
人生に反抗期な時期があったから(笑)、
今とっても楽しいよ、てみせるのも、親孝行だよね。
でも、素直に、あたし生きてて楽しい。
まぁ、楽しくない事はしてないから、楽しいに決まってるんだけど。笑