最近ほんと
心に余裕あって。
 
時間に余裕があるから
心に余裕出来るんよ!
て言われて
 
たしかにー
 
て。笑
 
 
 
 
余裕あるから
毎日ゴハン作れるんよね。
働いてる時とか
なんやかんやお惣菜で済ましたり多かったもんな。笑
 
 
これ金曜日
似たようなコーデありんす
 
この日午前中は雨わやで
濡れても補正効くんがテーマ
スケスケはAZULでした
あとね!
バッグはママが若い時使ってたやーつ
 
夏っぽくスマートで大好き
 
 
 
ちなみにきょうもほぼ一緒コーデ
着替える暇も無いん…!!!
 
 
今日は
誕生日前の週末ってことで
あたし主権でブラブラと
ドライブーん
 
 
幸せぎゅだったから
また次記事で