
最近ほんと
心に余裕あって。
時間に余裕があるから
心に余裕出来るんよ!
て言われて
たしかにー
て。笑
余裕あるから
毎日ゴハン作れるんよね。
働いてる時とか
なんやかんやお惣菜で済ましたり多かったもんな。笑
これ金曜日

似たようなコーデありんす
この日午前中は雨わやで
濡れても補正効くんがテーマ
笑
スケスケはAZULでした
あとね!
バッグはママが若い時使ってたやーつ
夏っぽくスマートで大好き
ちなみにきょうもほぼ一緒コーデ
着替える暇も無いん…!!!
今日は
誕生日前の週末ってことで

あたし主権でブラブラと
ドライブーん
幸せぎゅ
だったから
また次記事で