出かけようと、玄関の姿鏡で写メってたら
ばにーちゃんきたかぱしゃり
 
 
明日から天気悪いらしい、
て、今日の午後から悪いしー
 
 
今日は
ドアtoドア移動だったので
ゆるーいかんじ
 
上も下もユニクロ
靴はエスペランサのロッキンショートブーツ
 
 
 
あたし
めんどくさがると、オシャレどうでもいい人
あ、ないしょだよ!!笑
 
 
パーカーの中は素肌です
 
 
 
今日はずっと欲しかったもの
ついに注文したんだ
 
 
届いたらチェケラーするね
 
 
 
 
はい、
ちっぱいってのバレたところで
 
次記事で
本日のお夕食しますね
 
 
 
 
 
うふふふ