4がつ18にち出かけようと、玄関の姿鏡で写メってたらばにーちゃんきたかぱしゃり 明日から天気悪いらしい、て、今日の午後から悪いしー 今日はドアtoドア移動だったのでゆるーいかんじ 上も下もユニクロ靴はエスペランサのロッキンショートブーツ あたしめんどくさがると、オシャレどうでもいい人あ、ないしょだよ!!笑 パーカーの中は素肌です 今日はずっと欲しかったものついに注文したんだ 届いたらチェケラーするね はい、ちっぱいってのバレたところで 次記事で本日のお夕食しますね うふふふ