今日は、思い切って
クローゼットの掃除!!!
いやぁね、
あたし、部屋の掃除が死ねるほど苦手で
 
これが
リビングとか「公共の場」は
めーっちゃ綺麗にしておかないと嫌なんだよね
 
 
部屋って全然いないんだけど、
今回は
高校生なった記念の心機一転大掃除以来
 
じつに10年以来のクローゼット掃除です
 
 
おそろしやーでした
 
 
 
 
 
そして途中で飽きて放置
 
寝る場所無いよぉぉぉおおお
 
 
 
 
 
古着は
捨てるのと、かわゆい子に譲ります
 
ライブTシャツがねー!!
普段着として愛用してたけど
これを機に
綺麗に保管しようかと!!
青春~~~(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
 
 
 
 
てなわけで
断捨離精神がゆるいみたいなんで
もっと研ぎ澄ましてスッキリするぞ(^O^)/
 
 
 
あ、あしたは脱毛や