ディズニークエスト | ROOM 39:)
本日は、親戚の告別式だったので、
別段おおきな事もなく| 壁 |д・)
なので、夕方帰宅してから
ピグが結構構えたので、その話(^-^)ノ

というのも、
本日ディズニークエストで
リボン

もらえたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次はケーキか!
これもまた、時間かかりそうな量で。笑
ベーグルはもうないんですが、
ケーキ出来たら食べにきてね

ちなみにうちのぺっとちゃん

☆牛の「ぎゅう」
☆鶏の「めだま」
☆羊の「らむ」
で、みんなにブーイングでしたw
だめ??wwww
次に新しいお仲間迎えるときは、
先にBLOGで皆さんに命名してもらおうかな…
もう、センス自信ないよ。。。。(´д`lll)

