本日は、親戚の告別式だったので、
別段おおきな事もなく| 壁 |д・)

なので、夕方帰宅してから
ピグが結構構えたので、その話(^-^)ノ
$ROOM 39:)

というのも、
本日ディズニークエストで
リボンリボンもらえたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$ROOM 39:)

次はケーキか!
これもまた、時間かかりそうな量で。笑
ベーグルはもうないんですが、
ケーキ出来たら食べにきてねハート




ちなみにうちのぺっとちゃん
$ROOM 39:)
☆牛の「ぎゅう」
☆鶏の「めだま」
☆羊の「らむ」

で、みんなにブーイングでしたw
だめ??wwww


次に新しいお仲間迎えるときは、
先にBLOGで皆さんに命名してもらおうかな…
もう、センス自信ないよ。。。。(´д`lll)