最近は帽子をかぶるので
目の周りはラインじゃなくて
ブラウンのシャドーで囲ってます
帽子から見える目が
強めラインでギラギラしたら
ちょっと怖いけんね。笑
 
 
日曜に買ったワンピース着た
 
なぜゆるるんかとゆうとだね、
胃痛が治らんくてキツイからだお
 
なのでよくコケます
 
ほんとはレギンスとかも要らんやろー!
ボリュームある靴下でガーリーに!!
 
とか思ったんだけど、
いつ倒れてもいいように(笑)
パンチラ防止よ
過去に胃痛で倒れた人ww
 
 
ご飯は食べれるけど
お酒進まないのがネックです
 
 
 
 
今日は
新都心とか牧志ぶらぶら
国際通りは観光客ばっかだから
裏道裏道行きます
 
なにしたかよくわかんないけど(笑)
沖縄のTシャツ屋さんの新作みたし、
帽子屋さんとお喋りしたり
コーヒー屋のにーちゃん(顔見知り)とこ遊び行ったり
平和だった気がする!
 
あたしの胃以外は!!笑
 
 
 
お夕飯は
またまた塩麹←ハマったw
 
今日は鶏胸肉を漬けてみた
 
削ぎ切りで薄めしたから
数時間でおっけーだったの
 
無いのは
ほんと焼いただけだったから
 
 
コーヒー屋に居合わせたおばちゃん(知らない人)が
塩麹作れるのよ!て教えてくれた
 
こんな高温多湿なとこでも大丈夫かしら??
調べてみよー
 
 
 
 
今日は絡み多くて
たのしかったなぁー
 
 
 
 
あしたはきっと1日お留守です