今日は朝起きた瞬間から
胃がキリキリして気持ち悪いんー

だからマキシワンピでゆるゆるー
ほんと、風呂上り的な
こんなんで国際通りブラブラ歩きよるん、
おまえぐらいやでー
東京でゆったら
渋谷歩くもんよー
て言われた
国際通りは庭だからいーの
笑
ほいで渋谷は言いすぎね
笑
でも
国際通りおしゃれしてる子みると
可愛くてついつい見ちゃう
↑
おっさんwww
お夕飯は
ついに噂の塩麹をげっとん
したから
豚ロース塊買って
漬け込んだやーつ

じゅーじゅー
塩麹に漬け込んだら
焼いても柔らかくて
いい塩気でとても美味しい!!!
もっとクセあると思ったわー

いいかんじ
調べたら
ドレッシングとか野菜炒めとか
オールマイティー万能menね
ほれてまうやろー
明日からバタバタですが
がんばろう
頑張って
ふらんふらんのマットレス買うぜ