今日は朝起きた瞬間から
胃がキリキリして気持ち悪いんー
 
だからマキシワンピでゆるゆるー
ほんと、風呂上り的な
 
こんなんで国際通りブラブラ歩きよるん、
おまえぐらいやでー
東京でゆったら
渋谷歩くもんよー
 
て言われた
国際通りは庭だからいーの
ほいで渋谷は言いすぎね
でも
国際通りおしゃれしてる子みると
可愛くてついつい見ちゃう
おっさんwww
 
 
お夕飯は
ついに噂の塩麹をげっとんしたから
豚ロース塊買って
漬け込んだやーつ
じゅーじゅー
 
 
塩麹に漬け込んだら
焼いても柔らかくて
いい塩気でとても美味しい!!!
もっとクセあると思ったわー
いいかんじ
 
調べたら
ドレッシングとか野菜炒めとか
オールマイティー万能menね
 
ほれてまうやろー
 
 
明日からバタバタですが
がんばろう
頑張って
ふらんふらんのマットレス買うぜ