普段絶対買わない系のお店で
パッと目に付いたワンピース
 
ファッション用語とか全然わかんないから
なんかフェイクのデニムっぽい感じ
 
¥3,990が30%OFFからのなんちゃら割引~で
¥2,300ぐらいだた
 
今年は
こーゆー抜け感なカジュアルでいこうかな
あ、楽しようしてるとか言っちゃだめ
 
 
あとは、
そろそろ切れそうなコスメのストック
ぜんぶリピ
 
 
 
あとはフランフランで
マットレスみたり
ソファーほしいよぉぉ!!てやったり
 
 
マットレス>ソファー>サイドテーブル
 
で買っていこう