
最近、
お昼とか太陽出てたらポカポカなのに
日が沈むと
ちょーっと肌寒いねんなー
調節むずかしー
だから
セーターの下はタンクトップだよ
ゆるゆる~
今日は午後から
ママとお買い物行ったよ
今月小学校入学するチビ娘(親戚)に
お洋服のプレゼント
コーデも考えて、
ワンピース
スカート
トップス2着
げっとん
写メればよかったー
ぜったいぜったい可愛いもん!!笑
ついでに自分のも
コスメと洋服、買い物
次記事にUPしま
あとはだららん
GODIVAのリキサー飲んで

夜はママと居酒屋で飲み
仕事上がり&これから仕事の
地元の友達とも合流して(笑)
久々にだらだらお喋りたのしかったー
しあわせ