最近、
お昼とか太陽出てたらポカポカなのに
日が沈むと
ちょーっと肌寒いねんなー
 
調節むずかしー
 
だから
セーターの下はタンクトップだよ
 
ゆるゆる~
 
 
 
今日は午後から
ママとお買い物行ったよ
 
今月小学校入学するチビ娘(親戚)に
お洋服のプレゼント
 
コーデも考えて、
ワンピース
スカート
トップス2着
げっとん
 
写メればよかったー
ぜったいぜったい可愛いもん!!笑
 
 
 
ついでに自分のも
コスメと洋服、買い物
次記事にUPしま
 
あとはだららん
GODIVAのリキサー飲んで
夜はママと居酒屋で飲み
 
仕事上がり&これから仕事の
地元の友達とも合流して(笑)
久々にだらだらお喋りたのしかったー
 
 
しあわせ