昨日の疲れを引きずってるほう、39:)です
 
 
若くないわよ、おほほほほ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はドライブ
行き先もわからず
 
聞いても、
『ま、オリエンタルタウンだな』
なんだもん
オリエンタルタウンか…(某アニメ)
 
 
って、
 
 
 
まじ
オリエンタルタウンきたーー༼ꉺ.̫ꉺ༽ww
 
 
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
とくにね!
お昼のおそばやさんがね
 
 
 
そんな昨日は
ドライブ
 &
動くコーデ
 
 
TopsMoussy
BotomsPJ
 
大きいBagはEGOIST
バケツ型で、何でもぶち込めて大好き
中もヒョウ柄るるーん
 
 
ちっさいのは、バーナビーのお出かけBag
 
韓国お土産で貰ったやつ
ポケット多くて、小分け収納できてGooD
 
車の中は
膝掛け常備で
ぐーすかぴーだったよ
 
 
 
 
 
今夜は昨日の分も
ピグがんばる