昨日の疲れを引きずってるほう、39:)です
若くないわよ、おほほほほ
昨日はドライブ
行き先もわからず
聞いても、
『ま、オリエンタルタウンだな』
なんだもん
オリエンタルタウンか…(某アニメ)
って、


まじ
オリエンタルタウンきたーー༼ꉺ.̫ꉺ༽ww
楽しかった
とくにね!
お昼のおそばやさんがね
そんな昨日は

ドライブ
&
動くコーデ
Tops
Moussy
Botoms
PJ
大きいBagはEGOIST
バケツ型で、何でもぶち込めて大好き
中もヒョウ柄るるーん
ちっさいのは、バーナビーのお出かけBag
韓国お土産で貰ったやつ
ポケット多くて、小分け収納できてGooD
車の中は
膝掛け常備で
ぐーすかぴーだったよ
笑
今夜は昨日の分も
ピグがんばる
