二回目更新
ですが
今日お夕飯

/野菜のめんつゆマリネ
\
ズッキーニと
カボチャを
ホットプレートで焼いて
めんつゆにつけるだけ!!
季節によって
なすとか
湯がいたオクラとか
キノコ系足しても美味い(^O^)/
ホットプレートなら
テフロン加工だし
一定の加熱で焦げないし
楽いえあー
あとね、

/ポークビーンズ意識の煮込み
\
豚肉ブロックじゃなくて
冷蔵庫にあった
挽き肉とソーセージ
それに
レッドギトニービーンズの水煮缶と
キャンベルのトマトソース
野菜も
玉ねぎと人参とブロッコリーを
細かくして具沢山やねん!!
多め作ったから、
余りは、ドリアとかソースの具にしたり
彼様の楽しみは
変形タコライスらしい
結構野菜取れて
大満足ディナーでした