今日、ふらっと入ったで発見
 
/ハイ!シーシーレモン!\
 
 
お目当ては、コチ!!
暗くてごめんちゃい
 
 
ToyStory3のおまけー
釣られたよねー
 
 
うちは
ママもバズ好きだし
あたしはウッディとジェシー好き
 
とりまMainの2人げっとん
この颯爽感溢れるバズ素敵
 
全部で6種類だし
コンプいけそう
次はジェシーとエイリアンz狙うよ
 
 
このCCレモン、
今、関ジャニ∞がしてるCMさんよね??
 
地中海レモン、ってのが
心なしか
ノーマルよりも
サッパリ爽やかで美味しかった
 
炭酸飲料よく飲むし、
CCレモン好きだし
カロリーゼロだし
さっぱりしてるし
 
買い溜めてもあたしもお得やん
 
 
暫くペプシNEXから
シフトチェンジだな
 
 
 
 
ってどっちも
サントリーさんやんww