今日、ふらっと入った
で発見

/ハイ!シーシーレモン!\
お目当ては、コチ!!

暗くてごめんちゃい
ToyStory3のおまけー
釣られたよねー
うちは
ママもバズ好きだし
あたしはウッディとジェシー好き
とりまMainの2人げっとん

この颯爽感溢れるバズ素敵
全部で6種類だし

コンプいけそう
次はジェシーとエイリアンz狙うよ
このCCレモン、

今、関ジャニ∞がしてるCMさんよね??
地中海レモン、ってのが
心なしか
ノーマルよりも
サッパリ爽やかで美味しかった
炭酸飲料よく飲むし、
CCレモン好きだし
カロリーゼロだし
さっぱりしてるし
買い溜めてもあたしもお得やん
暫くペプシNEXから
シフトチェンジだな
ってどっちも
サントリーさんやん
ww