とっても
とっても
おひさしぶりです!!
 
突然ですが、
3月いっぱいで、お仕事退職しました
 
んで、
仕事の引継で、この1週間バタバタっす
 
 
 
 
 
気分は3月33日です
 
 
 
ネタはめっちゃあんねんー
ゆっくりいくねー
 
 
 
とりあえず!
今日は歓送迎会でした
 
午後3時ぐらいから仕事引継ぎながら
いってきたん
飲み会すきー
 
でも
所用からバタバタ向かったから
めっちゃTPO無視なStyle。笑
上から
スケスケのTops@AZUL(たぶんw)
タンクトップ(インナー)@OZOC
ダメージレギパン@PJ
女優Hat@EGOIST
 
って感じ。
足元は
この靴。
後ろヒール14.5センチの
前デコが3.5センチやっほー
 
理想的
 
まーじ
あと2足欲しいわ
 
 
 
レギパンは
PJさんなんだけど、
M買ったら、まじめっちゃデカくて
なので足元3つ折で
サブリナパンツっぽky
 
足首魅せですね
 
普通体系なら
PJのパンツやインナーは
SとかSSで十分です…
 
赤チェックのレギパンもSだけど
お尻余ってて、SSに替えたぐらい!
 
 
PJはお洋服可愛いから
サイズ妥協したくないね
 
 
 
 
 
明日も地味に忙しいや