
とっても
とっても
おひさしぶりです!!
突然ですが、
3月いっぱいで、お仕事退職しました
んで、
仕事の引継で、この1週間バタバタっす
気分は3月33日です
ネタはめっちゃあんねんー
ゆっくりいくねー
とりあえず!
今日は歓送迎会でした
午後3時ぐらいから仕事引継ぎながら
いってきたん
↑
飲み会すきー
笑
でも
所用からバタバタ向かったから
めっちゃTPO無視なStyle。笑

上から
スケスケのTops@AZUL(たぶんw)
タンクトップ(インナー)@OZOC
ダメージレギパン@PJ
女優Hat@EGOIST
って感じ。
足元は

この靴。
後ろヒール14.5センチの
前デコが3.5センチやっほー
理想的
まーじ
あと2足欲しいわ
レギパンは
PJさんなんだけど、
M買ったら、まじめっちゃデカくて
なので足元3つ折で
サブリナパンツっぽky
足首魅せですね
普通体系なら
PJのパンツやインナーは
SとかSSで十分です…
赤チェックのレギパンもSだけど
お尻余ってて、SSに替えたぐらい!
PJはお洋服可愛いから
サイズ妥協したくないね
明日も地味に忙しいや
