
さっき90%書いてたのが消えて
ショックでやる気でません
気が向いたら書きます…
なので今日は
明日使う予定の付けまつ毛
仕込んでから寝ます
ええ、乙女の地味な仕込みです
でも大切なんです
料理も、意外と仕込みの丁寧さが
最後の違いに出るでしょ?

新品の
は
目のカーブに馴染みやすいよう
一晩強めに丸めときます
地味!!!
そして虫みたいでキショイ!!
笑
けどこれすると、
新品の卸したて
も
浮かない・ズレない・痛くない
の3拍子
この写メのは
小森純ポの002。
芯が硬めだからしっかりほぐすけど、
芯が柔らかめ
(私の中で益若さんのやつとか指します)のは
使う前に指でクニクニ~で十分かも
しっかし最近またもや
この
に戻したんだけど、
ヴァッサァァァフッサァァァ
ですぐ盛れるけど、
やたら重く感じてるw
顔がリアルに (*ꆤ.̫ꆤ*)←こんなw
今日の内容は
また明日以降
笑
★結局いちばんオススメ★
