今日は、
休み
出勤
休み
休み
出勤←ここ
休み
だったね
笑
ちなみにこれのあとは
出勤
出勤
出勤
休み
休み
だね
全くもって普通だね
笑
そんな
学生でいう『長期休暇の登校日』みたいな今日は
もちろん残業せずにマッハ帰宅だよー
ちなみに、学生時代は
登校日なんて行かない子でした
本気で忘れてたタイプ
曜日どころか日付を失念です
飲みに??行かない行かない
だから
国際通りぶらぶらー(帰り道)
ピンクの琉球ガラスのグラス欲しいなー
って寄ったお店で
めっちゃ綺麗なポストカードみつけた

きゃーーーー!!!!
手前の鯉に
一目惚れしたのー
すてきだったなー
あのお店、何年も前は通るけど
初めて入ったわ
ふつうのお土産やさんと一緒にしてたわ…
琉球ガラスとか焼き物とか
ちょっと面白いものたくさんあった
そのあとは裏とかぶらぶら通って
三越の食品フロア寄って帰ったよ
ポストカード飾りかた
考えよ