今日は、
 
休み
出勤
休み
休み
出勤←ここ
休み
 
だったね
ちなみにこれのあとは
 
出勤
出勤
出勤
休み
休み
 
だね
全くもって普通だね
 
 
 
そんな
学生でいう『長期休暇の登校日』みたいな今日は
もちろん残業せずにマッハ帰宅だよー
 
ちなみに、学生時代は
登校日なんて行かない子でした
本気で忘れてたタイプ
曜日どころか日付を失念です
 
 
 
飲みに??行かない行かない
 
 
だから
国際通りぶらぶらー(帰り道)
ピンクの琉球ガラスのグラス欲しいなー
って寄ったお店で
めっちゃ綺麗なポストカードみつけた
きゃーーーー!!!!
手前の鯉に
一目惚れしたのー
 
 
すてきだったなー
あのお店、何年も前は通るけど
初めて入ったわ
ふつうのお土産やさんと一緒にしてたわ…
 
琉球ガラスとか焼き物とか
ちょっと面白いものたくさんあった
 
 
 
そのあとは裏とかぶらぶら通って
三越の食品フロア寄って帰ったよ
 
 
ポストカード飾りかた
考えよ