手を叩け 今日はねー、 休み出勤休み休み←ここ\(^o^)/出勤休み 明日休めたら良かったんやけどねー毎週月曜朝は、課長会議やねーん副担当やけ、やっぱ待機よね ま、月曜ってバタバタして終わるから気を引き締めなきゃ 今日はね、ばーなびーとPETBOXさん行ったよ写メないけど、ナデナデしてくれたみなさんありがとうです꒰。•`ェ´•。꒱۶今日はこんな感じフリスビー買ってみたので練習しなきゃね꒰。•`ェ´•。꒱۶