今日はねー、
 
休み
出勤
休み
休み←ここ\(^o^)/
出勤
休み
 
 
明日休めたら良かったんやけどねー
毎週月曜朝は、課長会議やねーん
副担当やけ、
やっぱ待機よね
 
 
ま、月曜って
バタバタして終わるから
気を引き締めなきゃ
 
 
 
今日はね、
ばーなびーとPETBOXさん行ったよ
写メないけど、
ナデナデしてくれたみなさん
ありがとうです
꒰。•`ェ´•。꒱۶今日はこんな感じ
フリスビー買ってみたので
練習しなきゃね꒰。•`ェ´•。꒱۶