この画像、
我ながら華金っぽい\(^o^)/ww
 
 
みなさんおつでーす
 
実は昨日休んだから、
 
休み
出勤←今日
休み
休み
出勤
休み
 
という
半ニートシフト
 
今日はねー
朝イチでいやーなメルきてさー
まじさげぽよー
……私に「さげぽよー」は違うな
 
 
しかも午前中で頭使いすぎて、
午後だるーい
 
 
 
来週がんばろ
 
 
 
んで帰ってマッハでの
今夜のお食事
圧力鍋様のフュージョン
0分料理のポトフ風
 
 
キャベツも人参もあまーくて
じゃがホクホクーのトロトローの
あえて薄め仕様で
更に甘く感じるんだー
そこにウインナーじゃなくて、
ブロックのベーコンをダイスカット
優しい塩気で旨さ150%
 
 
お野菜もりもり食べれていいよ
おーべじたりあーん
 
 
 
圧力鍋は
あのゼロ分料理の
アサヒ軽金属の活力鍋です



★結局いちばんオススメ★