
えー、本日も眼帯ちゃーん
最近眼帯頻度高くて
ほんまちょーっと不思議
ナンデカナー
ドシテカナー
帰宅後マッハで作った

ミートボールのチリビーンズ
あーんど!
コーンチップス
THE☆NIKOMUDAKE

ミートボール焼いてるフライパンに
ミックスビーンズの缶詰と
カットトマトの缶詰
タコスジーニングでスパイシーに
そして、、、
トンカツソース
甘みとコクが出てまじGJ
短時間と思えない味
いい仕事しますねぇー

フランスパンが最高です!
あたしは食べれんからさ、、
ええ、、、
なのでコーンチップスなんですよ、、、
ホワイトデーいえいですね
100円のキティチョコが
ゴディバなりましてん
笑

チョコはゴディバしか食べん!!
て言いまくっててよかった
笑
やっぱり貰えると嬉しー
あたしも今週で
貰った子には返そ
