えー、本日も眼帯ちゃーん
 
最近眼帯頻度高くて
ほんまちょーっと不思議
ナンデカナー
ドシテカナー
 
 
帰宅後マッハで作った
ミートボールのチリビーンズ
あーんど!
コーンチップス
 
 
THE☆NIKOMUDAKE
 
 
ミートボール焼いてるフライパンに
ミックスビーンズの缶詰と
カットトマトの缶詰
タコスジーニングでスパイシーに
そして、、、
 
トンカツソース
 
甘みとコクが出てまじGJ
短時間と思えない味
 
 
いい仕事しますねぇー
 
フランスパンが最高です!
あたしは食べれんからさ、、
ええ、、、
なのでコーンチップスなんですよ、、、
 
 
 
ホワイトデーいえいですね
100円のキティチョコが
ゴディバなりましてん
チョコはゴディバしか食べん!!
て言いまくっててよかった
 
やっぱり貰えると嬉しー
 
 
あたしも今週で
貰った子には返そ