
3.11
もうみなさんいろいろなトコで
いろいろされてると思うので、
あたしはあえて
普通の日の
普通の日常の
特別な14:46を@
この時間にこだわることで、
本当の『(1年前の)この時間』を意識できた。
あとはあえて、
普通通り、引き受けた仕事して
馬鹿話しながらダラダラして
夕食の話したり
アニメみたりゲームしたり。
充実してた。
これが私流だな。
大事なのは
その時間に
『両手の幸あれ』
だ。
今日は39の日に頂いた

堂島ロールまじお初で
コーヒーとめっちゃいいかんじ
クリームのミルク濃厚ぷりがね

まじとろとろーん!!
生地も
クリームのトロロンに合せるかのよう
しっとりで違和感なーし!!
限定かな??
苺ロールもあるんだよね??
ちょーたべたい