3.11
もうみなさんいろいろなトコで
いろいろされてると思うので、
あたしはあえて
 
普通の日の
普通の日常の
特別な14:46を@
 
 
この時間にこだわることで、
本当の『(1年前の)この時間』を意識できた。
 
あとはあえて、
普通通り、引き受けた仕事して
馬鹿話しながらダラダラして
夕食の話したり
アニメみたりゲームしたり。
 
充実してた。
 
 
これが私流だな。
 
 
大事なのは
その時間に
『両手の幸あれ』
だ。
 
 
 
今日は39の日に頂いた
堂島ロールとラテマ
 
堂島ロールまじお初で
コーヒーとめっちゃいいかんじ
クリームのミルク濃厚ぷりがね
まじとろとろーん!!
 
生地も
クリームのトロロンに合せるかのよう
しっとりで違和感なーし!!
 
 
限定かな??
苺ロールもあるんだよね??
ちょーたべたい