恩納村今日は恩納村に用事あって、寄り道しながら行ったよ 風がとても気持ちよくてのんびりした時間でとても居心地良かったご飯食べたあと、バーナビーと遊びながらめーっちゃのんびりした!ばにーもみんなが構ってくれていっぱい遊べました みなさんありがとうございます\いい男は背中で語るぜ/の図 懐かしい方々にも再会できて、ちょーよかった また近々遊び行きまー★結局いちばんオススメ★