今日は恩納村に用事あって、
寄り道しながら行ったよ
 
風がとても気持ちよくて
のんびりした時間でとても居心地良かった
ご飯食べたあと、
バーナビーと遊びながら
めーっちゃのんびりした!
ばにーも
みんなが構ってくれて
いっぱい遊べました
 
みなさんありがとうございます
\いい男は背中で語るぜ/の図
 
 
懐かしい方々にも再会できて、
ちょーよかった
 
 
また近々遊び行きまー