どうも
午後の土砂降りを運で雨上がらせた方、39:)です
あまり雨に濡れない事で有名よ
かといって晴天にもならないの
タイミング良く雨は上がったり
ピーカンが雲に隠れたりするかんじー
ぶっちゃけ太陽
苦手だからいーんだ
笑
今日は雨グズグズだからか
空気もモワァってきもちわるーい
案の定、帰宅してから
ご飯作ってたら土砂降ったよね
きょうの夜

最近おひとり様鍋
に
ガチはまってん
ぶっちゃけ鍋は毎日でもいいぐらいスキー
水炊きでしょー
寄せ鍋ー
キムチ鍋ー
トマト鍋ー
塩ちゃんこ鍋ー
白湯鍋ー
もつ鍋ー
ポトフ鍋もいいねー
でもね、
周りを毎日付き合わせるのもねー
←精一杯の優しさ
で、1人鍋
キッチンのガスコンロで作っちゃうけど
土鍋だから全然冷めないし
鍋で晩酌して
幸せ

本搾り様
が
近所のスーパーで扱い始めてて
ちょーテンション上がりました
