どうも
午後の土砂降りを運で雨上がらせた方、39:)です
 
あまり雨に濡れない事で有名よ
かといって晴天にもならないの
タイミング良く雨は上がったり
ピーカンが雲に隠れたりするかんじー
ぶっちゃけ太陽苦手だからいーんだ
 
 
 
今日は雨グズグズだからか
空気もモワァってきもちわるーい
案の定、帰宅してから
ご飯作ってたら土砂降ったよね
 
きょうの夜
最近おひとり様鍋
ガチはまってん
 
ぶっちゃけ鍋は毎日でもいいぐらいスキー
 
水炊きでしょー
寄せ鍋ー
キムチ鍋ー
トマト鍋ー
塩ちゃんこ鍋ー
白湯鍋ー
もつ鍋ー
ポトフ鍋もいいねー
 
 
でもね、
周りを毎日付き合わせるのもねー←精一杯の優しさ
 
 
で、1人鍋
 
 
 
キッチンのガスコンロで作っちゃうけど
土鍋だから全然冷めないし
 
 
 
鍋で晩酌して
幸せ
 
 
 
 
きょうのいいこと
本搾り様
近所のスーパーで扱い始めてて
ちょーテンション上がりました