おひさしぶりです!
めっちゃがっつり風邪引きました
はいはい今季2回目ねー
 
 
 
おかげで数年ぶりに
スポーツ飲料水とかのんで
すっかり治りましてん
 
 
今日は
新都心のPET BOXさんで
ワンコ飯調達
相棒は
ヤンキー兄ちゃん
 
成長見込んで買ったから
まだブカブカなもんで
裾上げしました
 
 
今日はマジお得な買い物したー!
↑オヤツSET(¥525)の中身!
 
サンプルのフードやら抜いても
総額1500円以上入ってるのは確かやね!
スナギモジャーキー(左上ね)だけでも
980円ぐらい(NET調べ)みたいで
それでも既にお得やけ、
さーらーに!
普段買わない(お高め)フードレトルトとかオヤツとか!
 
…ほれれまうやろー!!!
 
奇跡的?に
サンプルフードも
シニア用と小型犬用で
LivとBarnabyにぴったし!!
 
中身の組み合わせいろいろあったし、
も一度買いたいなー
 
 
 
ちびっこいのに服きて
人見知りしないうちのばにーちゃんは
今日もみなさんにチヤホヤでした
 
ほんとみなさんありがとうございました