ついにカラコンなしのマジすっぴんで出勤しました…
 
 
すっぴん(カラコン装備)で行くと
5人以上に
『…誰?(ニヤニヤ』
て絡まれるので避けたい次第です
が!
朝の絶不調はマジ無理
 
 
ちなみに左が炎症っぽいので、
やっぱり眼帯week
あーあーあーああああ
 
 
 
 
 
 
3ヶ月に1回は眼帯ちゃんなので
常に手元に眼帯装備!!
 
貼るタイプは
紐とか邪魔せんし汚れないし、
何よりズレないから、神
もう片目のメイクも邪魔せん
 
 
目がゴロゴロしても
無理せず外して眼帯貼れるし、
コンタクトさんは
持って損はないです!
 
 
 
眼帯が不便とは言わせん!!