

今日は試験受けてきた
試験会場が隣の町だったから
早朝ウォーキングですわ
帰りも徒歩!
最近ハマってるコレ飲みながら

ヘルシアウォーターの
ゆず&ジンジャー
ヘルシアの独特な苦味と
ゆず&ジンジャーのサッパリ感がクセなる
でもコレ持ってると
かなり『ダイエットしてんの!?
』てくるから
ちょっと難儀。笑
あ、後ろは私のMacBook
ですw
デスクトップもタイバニw
また月曜やー
けど今週は
給料日
やし!
木曜は前仕事の仲間飲みだし!!
金曜は今職場の仲良し飲みだし!!!
明日は月曜で休めへんし
まあなんとかなる…や…ろ…
日曜日を惜しみながら
