今日は試験受けてきた
試験会場が隣の町だったから
早朝ウォーキングですわ
 
 
帰りも徒歩!
最近ハマってるコレ飲みながら
ヘルシアウォーターの
ゆず&ジンジャー
 
ヘルシアの独特な苦味と
ゆず&ジンジャーのサッパリ感がクセなる
でもコレ持ってると
かなり『ダイエットしてんの!?』てくるから
ちょっと難儀。笑
 
 
 
あ、後ろは私のMacBookですw
デスクトップもタイバニw
 
 
また月曜やー
 
けど今週は
給料日やし!
木曜は前仕事の仲間飲みだし!!
金曜は今職場の仲良し飲みだし!!!
明日は月曜で休めへんし
まあなんとかなる…や…ろ…
 
 
日曜日を惜しみながら