今日はやたら眠い日です
なんだろ
どうしたものか…
今日は好きな声優さんが声優賞取って
なんだかじんわり胸アツです

この中のひと

なんだか
全部ひっくるめて評価されて嬉しいです
じゅうんにゃらら年ファンで幸せー
ワイルドに吠えるぜっ!
いやーん
嬉しすぎて、
今夜はチャーハンでした
あ、コンビニで
なっちゃん
についてくるワンピの人形
早速ゲトりました
このシリーズは可愛い
新世界編のサンジ
分け目と眉頭クルンはもちろん、
左右の髪のピョコンの羽と
髭までしっかりと…うああああ!!!!!!

歳しっかり取ってるさんちゃんに
オネーサン絶叫です
でもすき
やっと金曜日
今日まで
頑張りたいと思います
できるだけ、ね…
