今日はやたら眠い日です
 
 
なんだろ
 
 
どうしたものか…
 
 
 
 
 
今日は好きな声優さんが声優賞取って
なんだかじんわり胸アツです
この中のひと
なんだか
全部ひっくるめて評価されて嬉しいです
じゅうんにゃらら年ファンで幸せー
 
 
ワイルドに吠えるぜっ!
 
 
 
いやーん
嬉しすぎて、
今夜はチャーハンでした
 
 
 
あ、コンビニで
なっちゃんについてくるワンピの人形
早速ゲトりました
このシリーズは可愛い
 
新世界編のサンジ
 
分け目と眉頭クルンはもちろん、
左右の髪のピョコンの羽と
 
髭までしっかりと…うああああ!!!!!!
 
 
 
歳しっかり取ってるさんちゃんに
オネーサン絶叫です
 
 
 
 
 
でもすき
 
 
 
 
 
やっと金曜日
今日まで
頑張りたいと思います
できるだけ、ね…