どうも!
ポテトフライにソフトクリームをつけて食べる方、39:)です!!
いや、まじハマるよ?
はやるよ?たぶん。
今日は休んだ子の代理やらでバタバタして
あれよあれよと1日終わったわ
実行するのみ!ぐらいで準備とか全然なのに
慣れん仕事は…てやつやね
無事終わってホー
そんな今日は
オカンの会社の親睦会で遠出したけ、
お土産くれた

底が
画面クリーナーなっとるけ、
拭くのなくて、毎回服にゴシゴシしてたんも解消
笑
なによりこンの顔

何気脱力Face
笑
ちょーすき
笑
iPhoneだからストラップつけてないんで
鍵系とつけといた!
ニギニギしたら
鍵も失くさないべ!
ママありがと
今日ってまだ水曜なんだねぇ
今週長い気がする…
がんばろ
