どうも!
ポテトフライにソフトクリームをつけて食べる方、39:)です!!
 
いや、まじハマるよ?
はやるよ?たぶん。
 
 
 
今日は休んだ子の代理やらでバタバタして
あれよあれよと1日終わったわ
 
実行するのみ!ぐらいで準備とか全然なのに
慣れん仕事は…てやつやね
 
 
無事終わってホー
 
 
そんな今日は
オカンの会社の親睦会で遠出したけ、
お土産くれた
底が画面クリーナーなっとるけ、
拭くのなくて、毎回服にゴシゴシしてたんも解消
 
なによりこンの顔
何気脱力Face
ちょーすき
 
iPhoneだからストラップつけてないんで
鍵系とつけといた!
ニギニギしたら
鍵も失くさないべ!
ママありがと
 
 
 
今日ってまだ水曜なんだねぇ
今週長い気がする…
 
がんばろ