あったー!!!!!どーもみなさんこんにちわ!なんか2012年なっててびっくりだけど!笑しかもアメーバさんのログイン無くしちゃって、全然入れないうちに、紛失しちゃって…今日奇跡的にみつけました!!!!!きゃー!!!!!もったいないんで、ここ、使いますw⬆いちばん最近のあたし。髪も切って、年とりましたっw沖縄でげんきにしてます!