どーもみなさんこんにちわ!


なんか2012年なっててびっくりだけど!笑


しかもアメーバさんのログイン無くしちゃって、


全然入れないうちに、紛失しちゃって…





今日奇跡的にみつけました!!!!!



きゃー!!!!!






もったいないんで、ここ、使いますw

$ROOM 39:)

いちばん最近のあたし。
髪も切って、年とりましたっw
沖縄でげんきにしてます!