私の拙い記事でも、作品にご興味をお持ちいただけますと幸いですニコニコ

 

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介等のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。

※ネタバレの定義が人によって異なるので、念のため感想記事にはネタバレ注意と記載してます。

 

 

待ちに待った3巻…。

 

2巻で出てきた鴫原くんの過去に何かあったっぽい回想(怪しげな描写)とリンクするような場面が出てきたかも?

 

1、2巻の感想

 

 

 

何でもいいから消えてくれ (3):H&C Comics ihr HertZシリーズ

著:ひなこ (敬称略)

発売日:2024年04月01日

注意当ブログの詳細や注意事項につきましてが、コチラをご確認下さい。

注意ネタバレを含んでます。

注意病み・歪み系です。

注意「何かいいの見つけた!」シリーズのスピンオフ作品です。

-------------------------------

「何かいいの見つけた!」の登場人物が出てきたり、「何かいいの見つけた!Re:」「何かいいの見つけた!Re:2」とクロスオーバーする場面が要所要所にあるので、先に「何かいいの見つけた!」シリーズを読まれてからのほうが良いと思います。

※背景を知らないと「どういうこと?何のこっちゃ大あくび」となる部分があるかもしれません。

※両方読むと、あの時こちらではこうなっていたのかーと2倍楽しめると思います。

※シリーズがどこまで発刊されてるかは、下記をご覧いただけばと存じます。

猿「何かいいの見つけた!」シリーズ猿

・何かいいの見つけた! 発売日:2014年6月2日 

・何かいいの見つけた!Re: 発売日:2019年9月2日 

・何かいいの見つけた!Re:2 発売日:2020年9月1日 

 (商品詳細は、記事一番下のリンクをご覧ください)

-------------------------------

 

丸ブルー
 鴫原洋二:黒髪、先輩、性悪、暴虐、狡猾、地雷・ヤンデレ系(ソシオパス系かも)、地雷、執着攻め


丸ブルー
 八度陸:ラテカラー系の髪色、後輩、ほだされ、不器用、不憫受け、健気受け

 

丸ブルー1巻のストーリーb’s-garden H&C Comics ihr HertZ公式サイト様より引用)

傷つけたのは洋二で 傷ついたのは俺だ──

 

高校で再会してから頑なに鴫原洋二を拒んでいた八度陸。
友達の小春を盾にとられ、とうとう鴫原とセックスしてしまう。
拒まなければ、優しくて甘い鴫原に戸惑う陸。
裏切られたことも忘れられない。だけど、どうしても嫌いになれない。
そんな中、鴫原の過去を知っているという男が現れて……

 

黒歴史×トラウマ×執着超ド級・絶頂第3巻!

 

 

 

ネタバレ含んでます。

 

3巻は、鴫原くんの過去を巻き込んでのドロドロ。

鴫原くんが暴走気味でハートシーン多めかな。

新たに病んでる(歪んでる)人が出てきて、これまたどうなってしまうのって感じでしたガーン

あ、3巻も「何かいいの見つけた!」シリーズの登場人物との絡みが何度か出てきます。

クロスオーバーする箇所でもあるかな。

そして、前回(1、2巻)の感想記事に書いた鴫原くんの過去に何かあったっぽい怪しげな描写が何を示していたのか、関係するようなシーンがちょろっと出てきたかも?

 

 

3巻の新たな登場人物が、まー嫌な奴でムカつきましたムキー

鴫原くんの過去に絡んでくる人物なのですが、悪いほうへ二人の仲をかき回していくわけです。

こいつも歪みがエグイ。

他人の恋人(配偶者)に平気で手を出せるタイプかつ手に入れて優越感を抱くタイプっぽくて、ムキーってなります。

コテンパンにしてやりたい…いつか痛い目見ろ真顔

 

鴫原くんの親も問題ありで、鴫原くんが不憫と思ったのは今回初めてかもしれない。

 

相変わらず八度くんは健気で…3巻でも不憫悲しい

その八度くんの献身さに鴫原くん覚醒!?で続くって感じでした。

怖かった鴫原くんの眼に変化が…。

 

 

次巻どうなってくるのか楽しみです。

できれば幸せな方向へ進んでくれるといいのですが。

ハッピーエンドであれお願い

 

 

3巻の試し読みは、b’s-garden H&C Comics ihr HertZ公式サイト様の作品紹介ページで見れます下矢印

星出版社様の作品紹介ページ(試し読み)

 

 

こちらの作品にご興味をお持ちいただけた方へ指差し 

以下のサイトをご覧いただくと検討しやすいかもしれないです。

商品情報や他の方のしっかりとしたレビューや評価もありますし、電子や紙書籍の購入サイトも数か所リンクされていますので、検討・購入しやすいのかなと思います。

 

【ボーイズラブ専門書評サイト ちるちる様】

何かいいの見つけた!

何かいいの見つけた!Re:

何かいいの見つけた!Re:2

何でもいいから消えてくれ (1)

何でもいいから消えてくれ (2)

何でもいいから消えてくれ (3)

 

 

最後までお目通しいただき、ありがとうございましたニコニコ