私の拙い記事でも、作品にご興味をお持ちいただけますと幸いですニコニコ

 

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介等のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。

※ネタバレの定義が人によって異なるので、念のため感想記事にはネタバレ注意と記載してます。

 

 

地味リーマン、本番●REC (1):BE×BOY COMICS DELUXE

著:峰島なわこ (敬称略)

発売日:2021年6月10日

注意当ブログの詳細や注意事項につきましてが、コチラをご確認下さい。

注意ネタバレを含んでます。

注意現時点では、2巻まで発売されてます。

 

 

丸ブルー
 蜂屋:金目、ベージュっぽい髪色のほう、イケメン、陽キャ、溺愛、俺様、執着攻め、年下攻め


丸ブルー
 荒木田:黒目、黒髪、陰キャ、社畜、ほだされ、平凡受け、不憫受け、健気受け


丸ブルー1巻のストーリー株式会社リブレ様HPより引用)

「俺以外がこいつを抱くとかありえねえだろ」


アダルトグッズメーカーの窓際社員・荒木田は、経営難の会社を救うためリア充後輩・蜂屋とAV出演するハメに!?
ムカつく蜂屋が相手なんて絶対に嫌だったのに、仕事には案外マジメな蜂屋と少しずつ距離が縮まっていき…。
恥ずかしいのに気持ちいいのは、アイツを好きだから?ぐず泣きしながら開発される社畜受が性癖すぎる!

描きおろしは甘々溺愛ハメ撮りプレイ♥

 

 

ネタバレ含んでます。

 

 

 

えーと、収納から引っ張り出して読み返すのが大変なので、1巻は簡単に。

自分たちが務めるアダルトグッズメーカ会社の窮地を救うべく受けと攻めが頑張る(※ほぼ強制)お話です。

超ブラック企業と言わざるを得ない…。

 

そりゃそうだって感じで最初はイヤイヤながらなんですが、徐々にハマっていきトロトロ、イチャイチャラブ最高なんですラブ

ちゃんと(?)インタビューシーンもあったり、蜂屋さんの荒木田さんに対する愛の重さが感じられるシーンが多々あったりして、すごい良いんです!!

また、もだもだするところもあって、見どころ満載です。

飄々とした攻め(蜂屋さん)が、どんどん平凡受け(荒木田さん)に執着していく…そういうの私、大好きですニコニコ

 

どういう経緯で二人の距離が縮まっていくのか、二人の頑張りは会社を救えるのか!?ということで…。

 

 

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。 

 

星作者様と出版社様の宣伝ツイート(1巻のほう)

峰島なわこ@MINE4ma

 

 

ビーボーイ編集部@bboy_editor

 

 

描き下ろしも溺愛っぷりが最高なので、平凡受けと執着攻め好きな方は是非指差し

 

 

 

地味リーマン、本番●REC (2):BE×BOY COMICS DELUXE

著:峰島なわこ (敬称略)

発売日:2022年8月9日

注意ネタバレを含んでます。

注意こちらは続編です。話がつながっているため1巻未読の方は、先に1巻を読まれてからのほうが良いと思います。

 

 

丸ブルー
 蜂屋:金目、ベージュっぽい髪色のほう、イケメン、陽キャ、溺愛、俺様、執着攻め、年下攻め
丸ブルー
荒木田:黒目、黒髪、陰キャ、社畜、ほだされ、平凡受け、不憫受け、健気受け


丸ブルー2巻のストーリー株式会社リブレ様HPより引用)

「こんなエロくて可愛いのが俺のだって 全員にわからせてやりてーな」


地味童貞の荒木田は、AV出演がきっかけで会社の後輩・蜂屋と恋人に。リア充イケメンな蜂屋の独占欲に慣れない日々。
蜂屋に甘やかされてばかりで悔しい荒木田は、Hのテクを磨くため、新作AVの依頼を受けて――(俺だってお前を喜ばせたいのに…!)

溺愛リア充×一途陰キャの恋人編はすれ違いまで甘すぎる!!乳首責め・騎乗位ほか性癖充実の2巻♥

 

ネタバレ含んでます。

 

 

 

1巻もですが2巻も表紙カバーが、撮影中なデザインで素敵です。

物語に関係してる感じの表紙デザインっていいですよね。帯のあおりも善きでしたニコニコ

 

 

さてさて、1巻に引き続き、二人は再度AV出演することに。

「いや、なんで?」って感じですよね(笑)

仕事でもプライベートでも…ということでHシーンが多いような気がします。

多めですが、どのHシーンもイイんです!!シチュエーション、台詞、構図などがたまりませんラブ

 

AV出演はお互いのためを思って行動したことなのですが、微妙なすれ違いが生じてきます。

このあたりは、いいスパイスになってる感じのすれ違いです。

ただ…だんだん雲行きが怪しくなっていき、ある事件が…不安

 

荒木田さんの自己評価の低さと健気さにより、蜂屋さんはイライラ・モヤモヤ。

荒木田さんはドアマットヒロイン系のようで、私もひやひや(場合によってはイライラ)しました。

「いやいやいや。我慢しすぎ!危機感もなさすぎでしょ!?」と。

命を守るのは大げさ(やりすぎ)なくらいがちょうどいいと聞きますし、イライラ・モヤモヤしてしまう蜂屋さんの気持ち分かります。

ちょっと怖い展開もあり、ゾッとしました。

 

果たして、二人のすれ違いはどうなっていくのか。

 

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。 

 

星作者様と出版社様の宣伝ツイート(2巻のほう)

峰島なわこ@MINE4ma

 

 

ビーボーイ編集部@bboy_editor

 

 

 

続編あるのかな~?どうかな~?

可能であれば、続編あってほしいです目がハート

 

 

こちらの作品にご興味をお持ちいただけた方へ指差し 

以下のサイトをご覧いただくと検討しやすいかもしれないです。

商品情報や他の方のしっかりとしたレビューや評価もありますし、電子や紙書籍の購入サイトも数か所リンクされていますので、検討・購入しやすいのかなと思います。

電子書籍のサイトによっては、試し読みできるようです。

 

【ボーイズラブ専門書評サイト ちるちる様】

地味リーマン、本番●REC

地味リーマン、本番●REC (2)

※ 別タブで開きます。