GW2019② | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


ハリー・ポッターエリアに入場したら
とりあえずはホグワーツへ

入場後すぐに
フォービドゥンジャーニーの予約時間で
ホグワーツ城に入っていきます

横を見ると180分待ちのながーーーい列
エクスプレスパス最強説❗️

ハリー・ポッター大好きで
本をどれだけ繰り返し読んだかわからない娘

ハリーとまた一緒にホグワーツの空を飛べて
大満足でした

前回よりもさらに詳しくなっていたので
いろんなエピソードを聞きながら楽しめました

前回は2本の杖を購入しましたが
今回はハリーの名付け親、
シリウスブラックの杖を購入

リニューアルされた杖は
エリア内で魔法をかけられるセンサーが内臓されていて
こちらも楽しみました

呪文を唱えるとはためく↓

呪文を唱えると動く↓

呪文を唱えると水が飛び出す↓

呪文を唱えるとドラゴンとハリーが止まる↓

呪文を唱えると炎が煙突から↓

日が暮れてバタービールで乾杯🍻
お決まりの泡の髭

前回はエリアがオープンしたときに行きました

もっともっとすごい人並みで
お土産買うのもランチするのも
何時間も並んだ記憶

ですので
ものすごくスムーズに感じましたよ

今回は五周年の大魔法祭開幕中で
このあとナイトショーを見ました✨