GW2019① | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


GWも今日までウインク
長かったですね

前半は実家に行ってきました

いろいろありますが
最強の家族なので
頑張れているのだと痛感しています

実家は広く
建築当初からバリアフリーであったので
様々な用具器具も設置され快適です

父だけでなく母のことも大切に
そして兄や妹のお陰様もたくさんあるので
みんなを守りたい!改めて思う私でした


さてGW
久しぶりにどこかに行こうか
と家族会議

京都?富士山?などなど
ホテルも予約したり

ふと娘にどこに行きたい?と聞きますと
USJ❗️

そっかー❗️

ハリー・ポッター大好き過ぎる娘のリクエストにより急きょ変更となりました

入場券だけでは並ぶために行くことになるので
慌ててエクスプレスパスも購入
ほとんどが売り切れでしたのでヒヤヒヤでした

奇跡的にホテルも予約出来て
2日目は淡路島に立ち寄りたいねと
車で行くことになりました

早朝出発したので心配していた渋滞もなく
開園すぐに入場


新しいアトラクションのルパン三世のところは
4時間待ちとなっていたのでスルー


雨が降り始めたのですが
ものすごーーく人が溢れてきた園内

エクスプレスパスを使って
さくさく回ります

たくさんあるベンチが雨でびしょ濡れで
座れないのが難点でした

お子さんやお孫さん連れの方々も多く
寝始めた子どもを抱えて大変そうでした


エクスプレスパスの
ハリー・ポッターエリア入場時間となったので
お待ちかねのエリアに移動しました