ポーセラーツに向いてる! | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


午後からのポーセラーツEnjoy Lesson には
仲良しのお二人様

美人さんなのに本当に面白くて
品のいい漫才を見てるような時間笑

スクエアプレートを作成されました

ポーセラーツ初めての方々に
全面貼りさせちゃう私ですいえー

しっかり期待に応えて下さいましたよ~







キャスキッドソン風、シャネルツィード風の転写紙

Enjoy Lesson では
貼りやすいスクエアプレートとマグカップを選んでいただきますが
とはいえ、スクエアプレートは
立ち上がりがありますので
全面貼りとなると
四隅がシワシワになります

指アイロンやドライヤーで温めながら
ゆっくりと「しわ伸ばし」します(←心に響くよい言葉)

花柄の方は、真ん中に囲み転写紙+イニシャル
シャネルツィード風の方は
焼成後は金色に輝くラインをいれました

力作ビックリ

「自分で作ったのがすごい!」
と、誉めあいながらのお二人様

ぜひインストラクターに!と思える方々ですが
とある資格を活かしてきっちり働いてらっしゃいます

いつかの未来に
ポーセラーツインストラクターになってほしいと思いました

焼成後をお楽しみに!