ポーセラーツEnjoy Lesson | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


今日はポーセラーツEnjoy Lesson に
3人様いらっしゃいましたWハート


まずは、午前中にお越しのAさん

どこかで見たことのある…
と思っていましたが
知花くららさんにそっくりな方と判明ビックリ

「え?本人?」とマジボケした私です笑

他に、すみれさんにも似ていると言われるそうまるちゃん風

わかるわかる!と納得の美女

センスもよくて
ヴァンクリ風の転写紙で
こんなに素敵に仕上げて下さいました











最初に内側を貼るという
難しいところからさせてしまいました・・・・

が、キレイに仕上げられました

ロングネックレスをつけた感じにデザインされましたよ
パーツを分解しながらつないで
きれいな曲線ができました

カップの底にはお子さんのイニシャル
そして、カップの底の裏側に…ご主人青首大根

お茶目なAさんですいえー

焼成後をお楽しみに!