久しぶりの投稿です。


ブログを書いてても特に何にもないなーと思っていて書いてませんでした。


最近暇です。


仕事はですが。


暇だと色んな事を考えます。

組織の事、事業の事、自分のやりたい事。

暇しているのにお金をもらえてありがたいですが、暇ということは思いっきり走る先が見つかっていないということでもあります。


何がしたいのか色々考えますし、今まで勉強してこなかったことや、資格の勉強なんかもしてます。


暇ならやる事いくらでもあるやろ!と言う話なんですが、自分の存在意義を見失ってしまう事もあります。

暇とは何かというと、他人から依頼されている事が少ないという事です。


自分で言うのも何ですが、仕事はそこそこ早くこなすタイプなので、単に使えないから暇ではなく、与えられた事をすぐに終わらしちゃうので頼む事がなくなってしまう。

そんな感じだと信じたい。笑


というわけで、色々自分のやりたい事を好き放題やりたいと思います。


では。