皆さんこんばんは。

最近少し本気を出しているからかアドレナリンが出て仕事がとても高速に処理できています。


スピード感を持って仕事をするには、


即断、即決、作業は可能な限り効率化、

重要じゃないことには拘らない、

何かをする時にためらわない、


こんなところでしょうか。

会議開催する時に、うーん、これやっぱりやめとこうかなとか、誰呼ぼうかなとか、そういう悩む時間を極力減らしたり、

作業に取り掛かる時に、あー、これめんどくさいから後にしようかなぁとか、

そーいう気持ちを押さえつけて、とにかくやるべきことをすぐやる。


こうしてるとサクサク仕事が進んで、

時間にとても余裕ができます。


その開いた時間で、ビジネスの事をより広く考えたり、マーケティングしたり、チームメンバーを鼓舞したり、コーヒー飲んでのんびりしたり、余力が生まれます。

頼まれた仕事はすぐ終わらせるので僕は結構すぐに手持ち無沙汰になり、暇になります笑

なので仕事について色んな妄想をするんですね。

それをアウトプットすることで、提案力があると高評価してもらえたりします。


スピードを上げたいみなさんの参考になれば。


では!