皆さんこんばんは。


最近投稿数が増えてます。

深い理由はなくて、単にまた色々語りたくなっただけです。笑

フォロワーが増えてきてちょっとやる気になってるのもあります。


僕はブログはささっと書きます。

色々日々考えてる事を文字化してるだけですね。


ちょっとした休憩時間や空き時間にざーっと文章書いてアプリで保存しておきます。

そして、頃合いを見て投稿する。


タイミングを図っているのはあんまり連投し過ぎても埋もれてしまうからですね。

大体の人って最新の記事しか読まないと思うんで。


以前は書いた後、言い回しの細かい修正とかもやってたんですが、面倒なので辞めてます笑

要は一筆書きみたいなもんですね。


なので、やや読みづらい点はあるとは思いますがさくっと一記事10分程度で作ってます。


そんなノリで書いてても、フォローしてくれる人はいるし、いいねもそこそこ集まる。

誰かの役に少しは立つのかもしれませんしね。


悩んで時間かけて何も書かないより、サクッとしょうむないことでも書く方が良い。


100%の成果物より50%でもいいから早く出すってやつですね。


というわけで、これからも色々発信したいなーと思います。


暇な人は読んでくださーい!