皆さんこんにちは。

子供が保育園を卒園し、今日から家にいます。

僕は在宅なんで、たまに子供と話しつつ、かわいそうですがほぼ放置プレイ。。


結構不安でしたが、なんとか一人でYouTubeを見たり、レゴをしたり、昼寝したりで過ごしてくれました。素晴らしい。

親の僕としては、孤独になるテレワークで、子供が家にいるとちょっと息抜きに話しかけたりして、心の救いになるし、結構楽しいもんでした。


4月から小学校1年ですが、ほんとによく成長したなぁとしみじみ実感。

楽しく小学校を過ごしてくれる事を期待して見守りたいと思います。


子供の成長を見守れるってなんとも言えない幸福感がありますよね。

ここにいてくれてありがとう。

本当にただ、そう思いますね。


皆さんもお子さんを愛されているかと思います。

これからも愛し続けていきましょう!


では。