気楽に働いてるなんて言ったら誰かに怒られるかもしれないけど、自分が気楽にやってるかそうでないかなんて自分以外にはよくわかんないよ。
メールを返したり、ちょっとした資料作ったり、プロジェクトを前に進めるために調整したり。
理想の自分とは程遠いけど、まぁ、それなりに気楽にやったってやれてるでしょ。
通信関係の素人向け資料作ったり、クラウドシステムの動作確認したり。
やってるやってる笑
少し前まで毎日予定立てて、きっちりタスクを埋めてこなそうとしたけど、しんどすぎて無理。
マージンが無さすぎて達成感もなかったりするし。自然体でこなせる量をやりゃあいいんだよ。
死ぬわけじゃない。
変に高評価もらおうとしんどくなるまでやるから、メンタルやられちゃうんよ。
のんびりやればいいっしょ。