久々に投稿してみる | 黒い鳥 の きまぐれ☆ブログ

何年更新してないんや〜!(^^;;

そんな感じで一応・・・生きてますよ〜。

 

(2016年大洗)

 

まりあも元気ですよ〜。

既に、ドール趣味も、カメラ趣味 (全て撤去済み)も終了しておりますが、

まりあは、今でも側におります。

 

この娘に一目惚れして、始まったドール趣味。

この娘だけは・・・一生手放すことはないでしょう。

 

それにしても、ブログやってた時のカメラよりも、スマホの写真の方が、

画素数も多く、ミスなく撮影できるから・・・技術の進歩って凄いですね。

 

2010年って・・・もう11年か。月日が経つのは早いですね。(^^;;