超お得なベビー服を爆買い(≧∀≦) | オーストラリア育ち夫×日本人妻×愛犬との国際結婚生活 in南カリフォルニア

オーストラリア育ち夫×日本人妻×愛犬との国際結婚生活 in南カリフォルニア

日本、アメリカ遠距離恋愛→彼を追ってアメリカへ→国際結婚♡
現在は南カリフォルニアにてのんびり暮らしています(*^^*)

先週末、友達から子供服屋さんが閉店セールしてるから安いよ〜!と教えてもらってお願い
(本当ありがとうおねがいラブラブ)

さっそくお店のホームページから店舗を調べたらうちからすごく近いところに店舗ある〜!って事でさっそく行ってみたら

もう閉店してたー!!!!チーン

ソッコーでほかの店舗を調べてみるとここから20分程のモールにあると出てきて、けど念のため電話。こっちはやってたー!
って事でそのままそちらのモールへ移動車

先週の土曜日 75%OFFセールでしたラブラブ
やっすー!!!!!

元々が30ドル前後の商品が多くて、それが75%offだからだいたい$10前後!!
しかも元々ちょっと値段するから?生地もしっかりしてて最高〜合格

新生児用品はそこまで沢山種類なくて少なかったけど、1歳以上は沢山あって、気が早いけどw1歳、2歳用、いや、3歳用洋服まで購入笑い泣き
右上のピンクのジャケットはサイズ違いで購入w

まさかの$200お得に買い物出来ましたキラキラお得〜!
本当に教えてくれてありがとう〜ラブラブ


そしてそしてwテメキュラへ行った際に他の店舗にも寄って笑い泣きここは70%off!!
ここでも$100お得に買い物!お願い

そしてそして(更に続くのかw)
閉店日にはもっと安くなってる!?と思ってオープンの10時から11時にかけて何回も電話するも電話は出ず。。もうやってないかな?と思って行かず。。

ならば他の店舗!
うちからこれまた20分くらいのところにあるもう1店舗が水曜日閉店とホームページに載ってたので、念のため前日の火曜日に電話。
これまた誰も出ない〜!!!びっくり

なぜ???真顔

ここももう終わったのか??けど明日閉店予定で、前日に既に閉まってたってある!?
しかも土曜日に立ち寄った際にあんなに商品残ってたし〜!

それより、70%より安くなってるなんて事あるのかな?
とインスタで調べたところ。。他の州の人だけど、90%OFFになってるポストをしてる人がいてびっくり
これは〜!念のため、念のため、行ってみよっか?と夕飯を早めに食べて行ってみる事に車

やってないだろうねー?と歩いて行くと。。


まさかの
90%OFFでしたー!!!ポーン


やっばー!!!!

ベビー物はあまりなく、1歳、1歳半、2歳、3歳用の洋服が多くて、それ以上大きいものもあったけど、さすがに先過ぎて見送りw

Tシャツは沢山種類があってどれも2ドル以下!
パンツも2ドル以下!!!
ワンピは3ドルくらい!!!

破格過ぎる〜〜〜!!!!
もうこんな金額で買える日ないでしょ!
ブラックフライデーでもこんなお得にならないよね!?
こんなお得セール、人生の中であるかないかくらい安くない!?笑い泣き

って事で主人とお互い気に入った物を全て手に取り、被ってないかいちお確認。いちお。。
(帰って見返したら2点被ってたけどw)

30着以上あるんじゃないか?買い過ぎじゃない!?どんだけ値段いっちゃうの!?
とちょっと焦る私でしたが滝汗
(実際には44着も買ってたw)

主人
“どうせ子供服は汚れるし、沢山必要でしょ!!!こんな値段まずあり得ないから全部買った方がいい!真顔
とレジにスタスタ。。


どんだけーーー!!笑
”優柔不断”という言葉が似合わないくらい決断力早いうちの主人w


まさかの
$950お得意な買い物でした!!ポーンポーンポーンポーンポーンやっばー!!!!やっすー!


洋服44着も買ってて$105よ!!!(tax入れたら$113)
おかしいでしょー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなお得な買い物自分の分もしたいわ!笑
ってレジで店員さんと話すのでした

それにしてもなぜ電話出なかった??
きっと閉店するからやる気ないのかw
レジではフレンドリーだったからいいけどw

とにかく笑っちゃうくらいお得なセールで大満足ウシシ

ちなみに全部は撮らなかったけど
だいたいこんな感じ!!





破格過ぎでしょ〜!!笑い泣き笑い泣き
それにしても生まれてくる前に3歳用まで買ってしまうとは笑い泣き笑い泣き
けど本当お得に買えて良かった〜爆笑