全員集合&本稽古開始!(ゆうご) | ☆宇宙演人☆

全員集合&本稽古開始!(ゆうご)

ども!ゆうごこと、石川 由吾ですニコニコパー


さぁ!いよいよ始まりましたよぉ♪


舞台
『極楽とんぼの終わらない明日』


稽古開始です!


昨日、俺が参入した事によってキャスト19名が全員揃いました
\(^^)/


みんな、若いなぁ(笑)


もぎたての果実みたい♪


元ミス週刊少年マガジンの瀬戸早妃さんを始め…。


おっひらめき電球テレビで見た事あるな!という人や…。


あれ?GACKT?(笑)


と言いたくなる位に雰囲気がGACKTにソックリなHull(はる)クン


その他、個性豊かなメンバーが揃ってますニコニコ


昨日は読み合わせと配役決めでした。


瀬戸さんは、さすが舞台やメディア経験が豊富だけあって


エェ声やゎ…キレもあるし


(´∀`)ウットリ


そして何より、マジメな方ですね


読み合わせしていても、キチンと演技をされているのが伝わってきます


俺も過去に、アイドル系の方と共演した事ありますが…。


中には、制作スタッフに対して上から目線だったり

変にホワホワ浮いた感があったりした方もいたので


とても嬉しいですね


最初の読み合わせを終えて、小休憩で一服してたら


演出の三浦さんが、俺のトコに来て役のイメージの注文を…。


えっ?それって…?


キャスト確定?


早っ!(笑)


今回のお芝居は刑務所が舞台なんだケド


若い囚人達と交わる、古株の囚人役


と言ったら、風貌的に俺ですわな(笑)


今回のキャストは新人さんもいるみたいで


読み合わせでも、その差は歴然としてますね


セリフを読んでいるウチにフェードアウトの如く、トーンが落ちる人とかもいました


最初(あるいは初見)ですから、噛んだり詰まったりするのは仕方ないです


それでも如何にテンションを維持出来るかが勝負ですから


出来なくて当たり前!


くらいの気持ちで開き直っていいと思います


演出が見たいのは、そこですよね


自分を見せるチャンスですから、取り繕うよりも


やったモン勝ち!


くらいの気持ちで行きましょ!


その方が、演出もその人の良さを引き出しやすいと思いますよ!


俺の隣にいた光クン(だったかな?)みたいに立ち上がってやってみるのもアリだしニコニコ


色々やってみましょ音符


俺は、しばらくユニットのみで活動していたので、外部にお邪魔するのは久々ですが…。


こんなに真剣で、素敵なメンバーにめぐりあえて嬉しいですニコニコ


頑張ろう!という言葉は好きではないので


ハジケましょう!


ではでは、ゆうごでした
(^-^)/