【11日目】椿さくら・まえゆがぁ・Tomo狼・NEMO(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

王族、六歌仙、四天王、FUNE軍etc...

これまで様々な者がシオリーヌ帝国討伐の為に動いてきました。👊🏃‍♂️💦



エースクラスほぼ全員が悪の盗伐の為に戦っていると言っても過言ではありませんが、戦いたくても戦えない者もいます👁💸



【椿さくら】
【まえゆがぁちゃん】
【Tomo狼】
【NEMO】





11日目は以上です♪🐟✨




BLITZ杯の聖地は広島県の歌姫,椿さくら。









↑誰よりも正義感の強い彼女🌸





さくら「私もシオリーヌ帝国討伐のために役に立ちたい…❗️





南の国,熊本,,,。🌴






さくら「暴君まえゆさん!相談があってきました❗️私も帝国退治の力添えになりたいのです🙇‍♀️💦」





暴君まえゆ「さくらか❗️ふん、貴様には出来ん❗️戦っているのは六歌仙友市や、四天王、王族などの入賞常連だ❗️貴様が行っても足手まといになるだけだ❗️











実は今回のブログで帝国と戦っているのは四天王や六歌仙などのエースクラス、そして王族など、shiやアサシンと互角の成績を残す肩書き持ちばかり…。👁
(※鬼神とちおとめは帝国側)











BLITZ杯の世界では結果がすべて❗️


さくら自身はオンライン2の入賞以降3大会連続入賞を逃しているままFINALを迎えており、まえゆに危険だと判断されてしまったのです🐟💔





さくら「どうしても、だめですか?🙇‍♀️💦」





まえゆ「フン❗️お前が思ってる以上にshiやアサシンは危ない奴らなんだ❗️大人しく家にいろ❗️」







しかしさくらは強い子です✋👁🌸(フラグ)






さくら「(カチーン💢)なによあんた❗️わたしだって本気出したら帝国くらい潰せるわよ💢だいたいなによあんたのその偉そうな態度は❗️💢」







まえゆ「な、なににににぃ💢💦💦💦貴様この私が、BLITZ杯最強の覇者、暴君まえゆだとわかって言ってるんだろうな〜💢💢💢💦💦💦」











実は暴君まえゆは六歌仙・王族含め、全員まとめてボコボコに出来る実力を持っている、今回優勝候補最右翼の1人(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔








↑この人にとってはこれまでの出場者すべてが赤子同然なのですが(笑)、
喧嘩っ早いさくらは暴君まえゆにケンカを売ってしまいました👁💦






さくら「ふん❗️あんたに頼んだ私が間違いだったわ🌸💢自力で行くわよ💢」






まえゆ「…待てーい、さくらよ❗️」






まえゆ「…気に入った。このBLITZ杯最強の覇者、暴君まえゆにここまで言ったのはお前が初めてだ。そこまで言うなら考えてやろうではないか❗️」




さくら「え、いいんですか❓失言をお許しください💦熱くなってしまって🙇‍♀️💦」





まえゆ「ふん、良かろう❗️丁度1匹、帝国のやつを始末したいと思っていたところだ。」












まえゆ「こいつはTomo狼という男で本名は玉置浩二。帝国幹部の1人で山奥に住んでいる。」













まえゆ「最近では魔王とつるんでコラボTシャツまで国民に売りつけてやがるが、本当の任務は祈祷。」






まえゆ「あのアサシンも女にフラれる度にここでメンタルを整えているらしい🍀いわば帝国のメッカだ。ここを潰せば帝国にかなりダメージを与えられるはずだ。」










まえゆ「やつは普段、帝国の山奥に篭って、国民の不幸を日々祈ってやがる❗️さくらよ、帝国の山奥へ行け❗️かなり危険な道だがな❗️」








さくら「…わかりました❗️ 広テレ歌唱王優勝・広島アニソン王優勝のNEMOも一緒ですから必ず倒してきます🌸❤️」







まえゆ「さあ行けさくら❗️我を失望させるなよ❓💢」





さくら「はい暴君🙇‍♀️
…ところで、行く前に一つだけ教えてください」






暴君「なんだ?」





さくら「あなた自身はなぜ動かないんですか?💦
正直、あなたが動けばすぐに平和は戻ってくるはずです…💦」







まえゆ「…くだらん質問だ。我がその気になれば北の帝国など一撃で消滅させられる。

だがそれじゃあこの世は面白くないだろう❓💀」






さくら「そんな…あなたはわざと帝国を泳がせてるのですか❓あなたは正義ではないのですか💦」






まえゆ「正義だと❓クックック…我はそんなものに興味はない。気に入らんやつは始末するだけだ❗️

やつらが全員倒されようと別に構わん❗️
その時は我が全員まとめて消してやる❗️❗️❗️💀

わかったらさっさと行けぃ❗️❗️❗️💢」










さくら「(これがBLITZ杯最強、暴君まえゆの真の姿…💦なんて恐ろしい💦)」






まえゆ「(…なんとかキマッター。蜘蛛と毛虫が無理で行きたくないなんて言えないのよー( ;  ; ))」






優勝候補の暴君まえゆデイ!!!!前人未到の2度優勝でBLITZ杯の伝説になってくれるでしょう


…きっと。多分。友市には負けられない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(圧)


12日目につづく〜🐟✨