【裏話】BLITZ杯はいろんな人で出来ていますwwwwwwww | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて、全6回に渡って続けてきたBLITZ杯オンラインは『目に見えないところで』、色んな人のおかげで成り立ってきました🙇‍♂️








たとえば唯一6回とも審査員に来続けてきてくれたまゆみさん👁❤️






今やご意見番として、(BLITZ杯の世界では)何を言っても許される和田アキ子的存在になっております(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









そんなまゆみさんがなぜ皆勤なのかは以前お伝えしたが最近BLITZ杯に出てくれた人もいるのでおさらいしよう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










BLITZ杯オンラインシリーズではどちらかというとレアキャラな黒猫さん👁



















↑オンライン1に出てくれました😃


総合では3位だったが、、、おれの妹の主観だと1位!!!!











ぼくの妹『おい!今回(オンライン1)黒猫を1位に投票したやつは誰だ?!?!』




ぼく『へ?◯◯さんと◯◯さんetcだけど、、、』




妹『特にこの審査員(まゆみ)はだれだ!上位7人が完璧に私と一致している!見る目ありすぎやろ!次もやってもらえ!』









…ってことで(笑)、(おれの妹の中では)オンライン1時の黒猫さんがいなければ今のBLITZ杯はなかったと今でも言ってます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️













そして、そのオンライン1で投票1位を3人からもらって落選したりえんこ(笑)















ぼくの妹『おい、りえんこはかわいそうだったな。オンライン2以降は個人賞も作れ。総合点では負けても誰か1人の心に響けば入賞出来る仕組みづくりをしろ。』







ぼく『はい!承知しましたー!🙇‍♂️💦』







…ってな感じで(笑)、





りえんこさんがいてくれたからこそ、BLITZ杯オンラインは誰かの投票一位をもらえたら少なくともメダルは確定するというシステムが出来ました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










また他の話では、いまやお決まりになったメダルの邪魔をする四天王のみなさんなどは、






BLITZさんが勝手に決めたと思われがちだが(まあ勝手に決めたんだけど(笑))、実はこの人がいたからBLITZ杯の正式な肩書きとなりました👁❗️


















↑オンライン2で上位以外で印象に残った4人としてゴッチ・りえんこ・ミサキ・のぼの4人をたまたま挙げたんよねwwwwwwww
(過去記事に残ってます)













↑そうなんすよ友市さんwwwwwwww




あなたのおかげで肩書制度が出来ることになりましたwwwwwwww目に見えないところでもお世話になっとります(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🙇‍♂️









それに関連して後で出来た公式の肩書【】はこの人のおかげです👁














↑【女帝】なんて物騒なアカウント名にしてるもんだから(笑)、ぼくが国やんにも【首領】と勝手につけたら、





いろんなやつらが『おれにも!わたしにも!』となって、今のような公式になりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(いまではぼくが無許可でつけてるのがほとんどだがwwwwwwww)













↑(おれの中では)【】がつく人はどこでも通用すると勝手に思ってます👁❤️




ファイナルで1人2人増えてほしいな👁❤️









また、今やみんなが狙いに来てる『左側』













この同じメダルでも左側と右側に別れる絶妙な精度が一部の人のモチベをかなり上げております(笑)
















↑この左側という言葉を最初に使い始めたのはユカです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




















…まあ何が言いたいかと言うと、みなさんのおかげで細かいルールや仕組みづくりが出来上がりながら全6回やってこれました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️みんなのおかげで全6回やれたなー👁❤️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️












他にも、赤頭巾・こばに彼女がいないから世界で不幸になる女が2人減ったということになります。

本当にありがとうございました。👁💔






















…真面目な話こばさんや赤頭禁がいてくれてるからおれ自身楽しくやれてますwwwwwwww🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






みなさんありがとうand今回もよろしくー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️