オンラインFINAL,寸評!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

【3点締切,4/18までだよーん♪】






さて,わらちゃんより審査の寸評が届きました♪😃🐟🙇‍♂️














↑お!立派やな!!!👁❤️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




これを写メで撮ってデータで送付となります♪😃🐟❤️







どうやら別れ曲・自由曲に分けて書いてくれるようです♪🐟✨







それにしてもツッコミどころ満載の寸評で面白いwwww

『スタミナ』とはwwwww








ぼく「スタミナって何wwwワンコーラスだよwwwwwwww」


わら「ワンコーラスでもきちんと歌い切れてるかどうかを見ます!!」








↑天才はよくわからん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







インタビューでも1番と2番の構成が~とか言ってたが今回は審査対象ワンコーラスのみのルールだからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





BLITZ杯史上最強に天然な審査委員長ですwww



でもマジですごいやつなんだよww






ぼく「わらちゃんってどこで歌覚えたの?」


わら「いや,見よう見まねで独学で練習したら地上波出れました」


ぼく「まじ?!家族は歌の人とかじゃないの?」


わら「いや,完全に一般人です」





↑たまに天才っておるんよな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









普通なら子供の頃から英才教育受けてたり,大人になって自分でレッスン行ってたり,何かしらのバックボーンを持ってるイメージがあるが,






わらちゃんは好き勝手&独学らしいwww
珍しいよなwww

(少なくとも俺は独学は聴いたことないなwwあ,でもとちおとめとかMiSaKiも独学か,探せば他にもいそうやなw)







…ってことで天才タイプだと思います(偏見)







センスだけでテレビに出れる男はどう見るんやろうなwwwwwwww








面白い審査結果・寸評になりそうやな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️