しばらくブログサボる | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて、3ヶ月に一度のぼくの唯一のお休みの時期がやってきました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






名古屋の記事も終わり、横浜の紹介もだいたい済んだので、しばらくブログはおやすみです😢🐟✨





てか🤚❗️



11/28のあんさんのインタビューから昨日まで1日もサボらず書いたぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(多分)






今まで3日に一回くらいは休み作ってたのに、まじ名古屋がんばった𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎







おいおまえらほめてくれほめてくれ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔














↑名古屋もうほぼ1ヶ月前とか信じられない問題𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎











今後の横浜の流れ♪





2月下旬までにインタビューを送って、3月くらいからブログを開始します♪😆🐟✨






またネタがあったら投稿しまーす😆🐟✨