【重要】横浜バトル、ルール改! | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

ありがたいことに、人数が予想より多くなったので(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🙇‍♂️






予告どおり準決勝廃止にして、集合時間を早めます!🐟✨🙇‍♂️





(募集は2/10確実出れる人限定で締め切ってます🙇‍♂️)






その他詳細まとめたので読んでね♪














久々に東京ルール(踏襲)だぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






めちゃめちゃ楽しかったよなー東京!



もう一年前だぜ?信じられん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️















あと何回も言うけど、曲被りまじで頻発してます𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎





早く出したまへきみたち(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







予選決勝サドンデスの3曲までね♪
(迷ってるから4曲以上予約!ってのは断ってます(笑)他の人の迷惑になるからやめてくれい𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎)








可能性低いと思うが、4曲目(サドンデス2回目)突入の場合は歌唱順にその場で決めてもらうことにしました♪







集合時間は確実に12時より早まります(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(ワンチャン10時くらいになるかも(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️また後日告知する♪)









※観戦のみの人は2000円です♪
(いつもは1800円のところ、今回室料が高いのでその分上げてます🙇‍♂️参加費や割引制度はそのままです♪)







まとめ疲れたので今日はこの辺で(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






とはいえ、また変わるかも(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(大きく変わることはない!)







インタビューぼちぼち作らないかんなー😆🐟✨💦